10月

15

2012

吸収 by まよまよ

イヤホンの片方のゴム?の部分がなくなってブルーな、まよまよです。

 

 

最近は、舞台を観たり、映画を観たり、本を読んだり(・o・)

 

いろんなもの触れてます(#^.^#)

 

あと、おいしいも物を食べたり☆

 

 

 

なんか、わくわくする\(^o^)/

いろんなことに今日意味が湧く☆

 

 

・・・ツイッターまちまちになっちゃってる今日この頃(>_<)

いやんっ!!(゜o゜)

 

 

 

10月

14

2012

ダブルバースデイッ!!! by まよまよ

最近早寝になってきた、まよまよです。

 

・・・この時間もうすでに早寝じゃない\(-o-)/わお!!

 

 

10月10日は母の誕生日☆

10月11日は大学の友だちの誕生日☆

でしたっ(*^^)v

 

お誕生日おめでとう\(^o^)/

 

母の誕生日には、一緒に舞台を観に行きましたっ(*^^)

 

いつもはケーキを作るんだけど、今回はバタバタしてたので買ったもの(#^.^#)

おいしかった☆

うまうま

 

 

 

んーっと

なんかいろいろ書きたいけど・・・

 

 

 

 

 

寝る!!笑

 

 

 

ハッピーバースデーヽ(^o^)丿トゥーユー

10月

10

2012

初!! by まよまよ

最近帽子が気になる、まよまよです。

久しぶりに地元の友だちと遊んだぁ(^^)/

高校からの中(*^^)

 

 

おしゃべりしたり楽しかった\(-o-)/

 

 

 

また遊びたい!!

ということでプリクラ♡

 

最近のプリクラはすごい!!!

 

 

感動しちゃうね(^^♪笑

 

 

 

 

明日は、大学からの舞台観劇じゃ!!

 

楽しみ(#^.^#)

10月

6

2012

DVD鑑賞(^^♪ by まよまよ

最近やたらとピンク色が好きです、まよまよです。

最近観たDVD紹介\(^o^)/

 

☆塔の上のラプンツェル

☆時をかける少女(仲里依紗さん出演の)

☆ノルウェイの森

 

それぞれよかった(>_<)

やっぱり、映画とかはたくさんみたいね(^^)

 

今度はなに見ようかな♪

 

 

これからちょっくらお出かけさん(*^^)v

 

行ってきまーすヽ(^o^)丿

 

10月

2

2012

舞台☆ by まよまよ

好きな数字を聞かれると戸惑います、まよまよです。

選べません!!!

 

今日は舞台を観てきました☆

「ぼくの四谷怪談」

 

蜷川さん演出初めて見ました!!

 

面白かった(#^.^#)

怖いと思ってたら全然そんなことなかった(・。・)

 

 

 

 

 

 

かっこよかった

(・o・)笑

 

 

やっぱ舞台ってわくわくするな\(^o^)/

 

 

これからもいっぱい吸収していくぞい(*^^)v

9月

29

2012

気になるもの☆ by まよまよ

部屋の電気をつけるたびに、勢いがよすぎて突き指をしそうな、まよまよです。

数字♡ゲット

スタンプ\(^o^)/

数字押し放題ね(*^^)v

 

 

 

今日はなんだか眠い(-.-)ZZ

 

早めにねよ♪

おやすみなさい(・o・)

 

短!!!

9月

28

2012

ミュージック♪ by まよまよ

CDを借りにに行きたい!!!、まよまよです。

 

多分みなさんはびっくりするかもしれませんが!!

 

わたくし、今までMyミュージックプレイヤーを持ったことがなかったのです\(-o-)/←

 

 

 

まず、兄のお下がりでした(・。・)笑

新しいのを買うからと言っていたので、貰いました。←中学校

携帯で用が済んでたらしいので、ひっそりとipodを借りぱくしました。←高校

 

 

・・・あとから聞いた話では、ipodは壊れてて使わなかったらしい(-_-;)

私がいじった時は、奇跡的に動いた(>_<)!

 

まよまよは、アイフォンというすごい携帯をゲット←大学

しかしよくわからず、音楽を入れたことがなかった←大学1年

友だちに言われて、入れてみた。成功!!が、次に入れようとしたら入らない・・・放棄!!!←大学2年の夏

 

結果・・・ここ2,3週間音楽は家でしか聞けない状況でした(+_+)

 

 

イヤー、ひどい!!

音楽に疎いのかもしてません(-.-)

 

さすがにMyミュージックを持ち歩きたいので、思い切って買いました\(^o^)/笑

 

 

これからミュージックを入れるのが楽しみです(^^♪

 

さあ、まよまよの音楽生活はじまり☆

ノーミュージック☆ノーライフ

 

 

9月

27

2012

十代 by まよまよ

財布の中のレシートをお札に見間違えた時の虚しさ・・・まよまよです。

 

 

 

最近友だちが二十歳誕生日を迎えました\(^o^)/

おめでとう☆

なんか二十歳の響きが大人だなと思う(#^.^#)

 

 

自分は大人になりたいのか、

このままでいたいのか・・・(ん?もう大人か?)

高校の時はよく永遠の17歳がいい!!!とわめいていたなー笑

懐かしい(>_<)

 

 

いや、むしろ今でも言ってる(゜o゜)←

 

 

 

 

っとまあ、周りの方たちからは20からあっという間だよー(-.-)

といわれるので19と20の壁は大きいのではないかと思う。今日この頃(・o・)

 

 

私は、早生まれなので二十歳まで猶予がある(^^♪

なんとなく二十歳までにすることリストを作った!!

何も特別なことはないが、ただ自分で楽しんでるだけっ(*^^)v

 

 

だいたい今まで、自分の誕生日を忘れることが多かった(・。・)

 

朝、親に言われて気づく\(-o-)/笑

 

 

 

まあそんな感じなので、

私が二十歳の誕生日を迎えたとしても

何も変わらないんだろーなと思う\(^o^)/

 

うむ。そういうことだ!!←

 

 

 

 

 

あー、小さいころ私が想像していた”20歳”には

なっていないのは確かだろう(゜o゜)

 

 

 

 

秋の夜のテンションでした!!

 

おやすみなさい♪

9月

24

2012

早寝するぞ☆ by まよまよ

 

最近本を読むペースが速くなってきました(^^♪

昨日今日で読んだ2冊しょうかーい\(^o^)/

これは、ついつい吹いちゃうとところがあって面白かった!

あと少し切ない(・。・)でも、絶対に猫が飼いたくなるよ(#^.^#)

表紙にツボ(#^.^#)

もともと山田悠介さんの作品が見てみたかったので☆

 

ってかなり紹介コーナーになっちゃってる(>_<)笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は大学でした\(^o^)/

授業的には楽でよかった(*^^)v←

 

 

明日がみっちりだ(>_<)

乗り切れますように☆

 

みんなぁ私にパワーを\(^o^)/笑

 

9月

24

2012

日曜日(^^♪ by まよまよ

BOOKOFFで初めて漫画以外のものを見た、まよまよです。

 

はい!!本を見ました☆

BOOKOFFって私にとって漫画を見るところという

いかにも小学生らしい発想しかなくて(-_-;)

 

新鮮でした(#^.^#)

意外といろんな本が置いてあってわくわくした!(^^)!

 

何冊か買って、読んでたらこんな時間(>_<)

 

 

途中でここまでにしよう!と思ってもなかなか止まらない(・。・)!!

いけないいけない(゜o゜)

 

 

 

今日は、1日空いていたので家族で軽くお出かけしました(^^♪

 

いきなり、秋って感じで驚いた(・。・)

 

秋服買いたいなぁ\(-o-)/笑

 

 

私服載せようと思ったんだけど・・・忘れてた(T_T)

 

 

また今度載せます☆

おやすみなさい