8月

20

2007

最新09年版資格ガイドブック・レビュー!!

最新09年版資格ガイドブック・レビュー!!
「資格の秋」が近付いてきたのにあわせて、
各出版社から今年も続々と
「資格試験オールガイド」系書籍の
最新版が発刊されてきております。
「どれも同じじゃないの?」という貴方のために、
鈴木がレビューしますよ。
記事本文はこちらから

  1. 仙人 より:

    鈴木さんは生涯いくつ資格を取るおつもりでしょうか?
    わしは仙人だけに1000ヶチャレンジするぞ!

  2. 鈴木秀明 より:

    どこまでを「資格」として認めるかとか、資格「1個」の数え方とかについては、いろいろと微妙な見解がありますので、あまりそういうことは考えないようにしてます。
    とにかくいろいろとってみる、ということで。
    とりあえず、28歳までに200個くらいいければいいなとは思ってます。

仙人 にコメントする