Archive for 7月, 2012

『ラクして受かる勉強法』アマゾンキャンペーン開始!

月曜日, 7月 23rd, 2012

こないだの日記に書いた新刊の件ですが、7月23日(月)0時になりましたのでとりあえずアマゾンキャンペーン開始です。

開催期間は7月23日(月)0時~25日(水)23:59まで!!!

どしどしふるってご応募ください。

 

ラクして受かる勉強法 ラクして受かる勉強法
(2012/07/20)
鈴木秀明商品詳細を見る

 

よろしくぅ

新刊『ラクして受かる勉強法』が出ます!

土曜日, 7月 21st, 2012

しばらくブログ全く更新してなくてすみません。実はこの7月、鈴木の新刊が出ます!!!

その名も!!! 『ラクして受かる勉強法』!!!

 

ラクして受かる勉強法 ラクして受かる勉強法
(2012/07/20)
鈴木秀明商品詳細を見る

 

くわしくは↑のリンクからAmazonページに飛んで「商品の説明」をご覧いただければと思いますが、鈴木が「東大・早稲田・慶応に現役合格」「10年間で約270個の資格取得」をすべて独学で達成してきた勉強法をまとめた本です。

他の勉強本には載ってないような斬新なネタも多数盛り込んでみたつもりなんで、個人的にはかなりいい感じの仕上がりの勉強本になったと思い込んでいます。

アマゾンキャンペーンを7月23日(月)~25日(水)にかけて行う予定なので、こちらもぜひチェックしてね!

というか買ってね!!!

 

ちなみにAmazonでは昨日7/20(金)に「予約受付中」から「在庫あり」に変わったみたいですが、 実際に書店に並び始めるのは都内の大型書店で7/23(月)くらいからになると思います。

めちゃめちゃ早いところで昨日今日くらいから並び始めてる書店もないことはないかもくらいな感じです。

 

というわけで、この間2~3ヶ月ほどブログを全く更新できてなかったのは執筆作業と販促活動で死んでたからなわけですが、一応、本日以降、過去にさかのぼってちゃんと書いていこうとは思ってますので…そちらもぜひお見逃しなく。

 

ではまた

ことわざ検定のサイトに鈴木インタビューが掲載されました

金曜日, 7月 20th, 2012

ことわざ検定様のサイトに鈴木のインタビュー記事が掲載されています!

 

資格マニア鈴木秀明さんインタビュー・挑戦し続ける資格道!

 

他ではあまり話さない鈴木の赤裸々な過去の話とかもしゃべっちゃってますのでぜひ読んでみてくださいね!

 

ちなみに次回ことわざ検定は8月5日(土)に実施予定で、申込はまだギリギリ7月23日(月)まで間に合います!

どうぞお見逃しなく!ちなみに鈴木は3級を受けますよ。

 

★鈴木秀明はことわざ検定を応援しています★