10月

31

2007

【色彩技能パーソナルカラー検定 モジュール1】盛り上がってまいりました


合否通知が届きましたー(試験日:9/30)。
っていうか合格でしたー。イェーイ。
知識とかに加え、けっこう自らの色彩センスが
問われる試験内容だったので、
ちょっと心配ではありましたが受かってよかった。
なお合否通知にて曰く、合格率は82%とのこと。
《現在取得資格》…106種126個。
取得ペースとしては若干盛り返してきた感じ。

  1. az より:

    今回は鈴の字がマじゃないんですねw
    おめでとでっす。

  2. 鈴木秀明 より:

    ありがとうございます。
    マになってた例は、あの一件以来たぶんないっすね。
    まあ、普通あの変な字体はわざわざ使いませんよね。

  3. たかひろ より:

    全然関係のない試験に関してであり、恐縮なのですが、
    鈴木さんはファッションビジネス能力検定2級を取得されてますよね。
    僕も今度受験してみようと思うのですが、鈴木さんはどのようなテキスト・問題集を使われたのでしょうか?
    参考までにお聞かせください(^^♪

  4. 鈴木秀明 より:

    お、こんな中途半端に昔の記事に!
    いやしかし実はそれがですね、普通にこの↓
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4931378102/webtheroad-22/
    公式っぽい参考書を使ってましたという全く何の面白みもないご回答になってしまうんですが。
    というか、普通にこれ1冊でなんとかなると思います。

鈴木秀明 にコメントする