11月

12

2007

恋人に持っていてほしい資格は?

恋人に持っていてほしい資格は?
巷で噂の「gooランキング」とのコラボ記事。
お題は「好きな人が持っていて欲しい資格ランキング」!
こりゃまた興味深いのがきたねぇ。
男性編と女性編で、全然違う面白い傾向が出てますよ。
記事本文はこちらから
【あとがき】
All Aboutのプロデューサーさんからネタを指定されて書いた記事。
いろいろとツッコミ処満載ではありますが、とりあえず、
そもそも「好きな人が持っていて欲しい資格」っていう日本語がちょっと謎。
「恋人が」とかならともかく「好きな人が」? うーむ?
「持っていて欲しい」っていう言い回しも何か違和感を覚える。
あと今回は5ページ構成なんですが、4ページ目と5ページ目の位置付けが謎です。
というか、ぶっちゃけページ数稼ぎです。本当に申し訳ありません。
あと今回のタイトル画像は、例のイラストを勝手に使わせていただいてます。
関係各方面にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦のほどよろしくお願いします。

  1. 弁慶 より:

    面白い調査ですね!GOOD!GOOD!

  2. 鈴木秀明 より:

    僕じゃなくてgooの調査ですけどね!

弁慶 にコメントする