7月

23

2008

続・この資格本を読め!

続・この資格本を読め!
2010年版の「資格オールガイド」系書籍が
早くも書店に並びはじめましたね。
ということで、また資格本・勉強本の
レビュー記事を書いてみようかなーと思ったわけですが、
いっそ不定期連載化しようかと思ったりも。
記事本文はこちらから
【あとがき】
いつも狂ったように毎週月曜に記事UPしてるのが
珍しくペースが崩れて水曜UPになってしまったのは、
普通にスケジュールに余裕がなくなってきたから。
まぁ記事の内容自体もだいぶやっつけ感の強い感じに仕上がってますがね。
不定期コーナーにしたいなーというのはほんとですが、
書評記事のほうが書くのが楽だということもあるしね…
まあそんなこんなでだいぶいっぱいいっぱいですよッ。

  1. fdgd より:

    リンク切れになっていますよ。

  2. 鈴木秀明 より:

    手違いで、All Aboutの記事を本番環境にUPする前にこっちのブログの記事をUPしてしまっていました。失礼しました。

鈴木秀明 にコメントする