1月

1

2009

20090101

A.O.K.Y.
西暦2009年あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。
特にネタもないので、無意味に顔写真を載せときます。
最近は日記画像に顔写真をあまり載せてなかったしね…
まあ、いまはこんな髪型ですよ、ということで。
そんな元日

  1. tom1991 より:

    新年、おめでとうございます。束の間の寛げる時間を満喫しているようですね・・ところで、鈴木さんは、今年絶対取りたいなとい
    う資格、何かありますか?まぁ、結果待ちの行政書士やマン管
    は勿論そうでしょうが、それ以外ではどうでしょう?

  2. 鈴木秀明 より:

    いや、実は全然満喫してなくて、普通に勉強したりAll Aboutの記事を書きためたり諸雑務をこなしたりと、いつもの休日と全く同じように過ごしてます。睡眠時間に関しては確かにいつもより多めにとってますが…
    今年絶対とりたい資格ですか、それは内緒です…というより、そういうことを言っちゃうと逆にとれなくなるようなジンクス的なものがあるので、あえて伏せておきます。すみません。

  3. あけましておめでとうございます。
    今年も、貴ブログの試験情報等楽しみにしております。
    私の方は、今年は、何とか資格数を80台に乗せるべく、昨年よりは受験を増やしたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. 鈴木秀明 より:

    いやー、そんな言うほど試験情報書いてないですけど。試験日の日記をタイトルだけしか書いてないことも多いし…
    今年はもうちょっとちゃんと日記を書いてみるようにしてみようかな…
    こちらも貴ブログを大いに参考にさせていただいてますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

  5. べんちゃん より:

    謹賀新年!あらためまして今年もよろしくお願い致します。
    しかし、検定の種類が豊富というよりかは、多すぎますね。
    自分にあった検定を受けていきたいと思います。

  6. 鈴木秀明 より:

    べんちゃんブログからはいつもたいへん勉強させていただいてますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す