1月

12

2009

この資格本・勉強本がすごい!2009冬

この資格本・勉強本がすごい!2009冬
かねてからの予告どおり、
今後四半期に一度くらいのペースで連載していきます、
「この資格本・勉強本がすごい!」のコーナー!
だまされたと思って読んでみて!な
ガイド鈴木お薦め書籍をご紹介します!
記事本文はこちらから
【あとがき】
このブログでたまにご紹介してる「読んだ本」とも若干かぶるかなー…

  1. 個人的には「メタボに負けない勉強法」がちょっと気になりました。
    ところで、脳は、ものすごくエネルギーを消費するので、食べた分をすべて脳の活動エネルギーにするくらい勉強するのが一番のダイエットかもしれませんね。私には無理ですが(笑)。

  2. 鈴木秀明 より:

    コメントあざーす。
    そうすねえ、脳のエネルギー消費が激しいので、人は勉強しながらついお菓子とかを食べちゃうらしいすね。僕は食べませんけど。だから太らないのかな。勉強ダイエットもアリかもしんないすね。

鈴木秀明 にコメントする