2月

23

2009

2009年3月 2009年度はもうすぐそこ!

2009年3月 2009年度はもうすぐそこ!
2008年度も残すところあと1ヶ月強ということで、
各種資格・検定試験の2009年度スケジュールが
ぼちぼち出揃い始めてきている今日この頃。
もれなくチェックしておき、
万全の態勢で新年度を迎えましょう!
記事本文はこちらから
【あとがき】
毎年、1月と2月は時が経つのがスゲー早い気がする。今年は特に早い!
たぶん、試験が少なくてついダラダラ過ごしてしまうというのが大きな要因かと。

  1. rabi より:

    初コメント失礼します。
    資格のことを調べていたらここへたどり着きました。私は行政書士の資格をとるつもりです。それで、自分だけでやっていけるかな〜と少々の不安を抱えていました。しかし、鈴木さんのブログを見ていたらなんだか、やっていけそうな根拠のない自信が湧いてきました。
    今年は長く感じるように(?)頑張ります!ではでは
    ps:鈴木さんも頑張ってくださ〜い。応援してます。

  2. 鈴木秀明 より:

    お返事が遅くなりましたが、どうもです。
    根拠のない自信、大切ですね。最近そう思うようになってきました。

rabi にコメントする