4月

1

2009

シカクロード!!!別館

2nd blog
新年度あけましておめでとうございます。
さて突然ですが、ちょっと前からひそかに準備していた
2こめのブログを本日公開しました。その名も、
 『シカクロード!!! 資格本レビューブログ
そのまんまのタイトルですが、タイトルやらレイアウトやらは
もしかしたら今後リニューアルすることもあるかもしれません。
要するに、資格本とか勉強本とかのレビュー記事は
こちらで別途更新していこうかなと思っとるわけで。目指せ一日一冊!!!
本家のシカクロード!!!のほうでは、従来通り受験体験談とか合格発表とか
そういう系のネタを載せていきます。
こんなことをしてる場合じゃないような気もするが…まあ、とりあえず見切り発車!!!

  1. べんちゃん より:

    とてもいいブログに仕上がっているではないですか!
    (確かに始まったばかりですが)

  2. 鈴木秀明 より:

    どうもっすー
    たまにこちらのブログのほうでもレビューしてますけど、もういっそそれ専用のブログをつくっちゃってもいいかなって。
    過去に読んだのも含めて、一日一冊くらいのペースは確保できるかなと思ってます。
    それにしてもはてなダイアリーは更新がお手軽だなあ。

べんちゃん にコメントする