5月

11

2011

5/19(木)、早稲田大「資格ゲッターズ」の新歓イベントで講演会をします!

過去の日記(4/25とか)で思わせぶりに書いてきた「講演会やるよ~」という件ですが、もうなんかかなり告知がギリギリになってしまいましたが詳細発表します!!!

 

資格マニアなら知らない人はいないであろう早稲田大学の資格サークル「資格ゲッターズ」様の新歓イベントにて、講師としてなんか適当な話をさせていただくことになりました!!! ウォォォーッ!!!

 

資格ゲッターズ

http://www.license-getters.com/

 

講演会詳細

http://www.license-getters.com/sinkan.html

 

講演会チラシ

http://www.license-getters.com/kouenkai_detail.pdf

 

【日時】2011年5月19日(木)17:00~

【場所】LEC高田馬場校

【参加費】無料

【主催】資格ゲッターズ、LEC

 

基本的には大学サークルの新歓イベントという位置付けですが、大学生以外でもまぁ参加はできないこともないので、ご希望の方はコメントか何かで連絡ください。

 

まあちなみに資格ゲッターズ様での講演は実は去年の新歓でもやってるのですが。

新歓情報の上から2つめの写真、去年の講演の写真ですし。

机に座ってる向かって左のメガネ野郎が僕で、右が前回対談という形でご一緒させていただいた、会計士半年独学勉強法で知られる高野博幸先生。

今回は僕の単独講演ということで、資格マニアの人でもなければたぶん興味わかないだろうなというような資格おもしろ話を好き勝手に展開してこようかと思ってます。

 

そんなわけでよろしく!!!

 

あと鈴木になんか適当に講演してほしいという方もお気軽にご連絡ください!!!

 

ではまた

コメントを残す