1月

6

2012

テレビに出るよーッ

テレビ東京の「日経スペシャル 未来世紀ジパング」って番組の1月9日(月)22時~放送分に出ますぜー

番組内の「ザ・買い時」っていうコーナーで「2012年注目の資格」を扱うそうで、そこにちょっと出るぜー

しかもなんと今回は「資格いっぱいもってる人3名による座談会」ということで、資格業界では知らない人はいないであろうN氏・K氏とともに出演するというね。

なんかもう資格マニア必見って感じかと思われます。

ちなみにその3人の中では僕が一番取得資格数が少ないっていうね(笑)

収録の際はテレビだからっていうより他のお二方とついに初対面ってことで緊張しちゃいましたよもう。

ま、そんな感じなんでぜひチェックしてやってくださいねぇん。

放送日は月曜だけど祝日だから気をつけてな!!! ではまた!!!

  1. 小林さん より:

    楽しみにしてます。

  2. NKB より:

    はじめまして。
    僕も資格マニアなので、テレビのほう、楽しみにしています。

    By.高校生資格ゲッターNKB

  3. 名無し より:

    錚々メンバーですね~
    どんなトークか楽しみですね
    贅沢言えば荒牧さんにも出てほしかったな~

  4. fukumoto1 より:

    資格マニア、資格ゲッターを自称している自分としては、見ないわけにはいかないですね。
    とても楽しみです。

  5. suzuki より:

    多数のコメントありがとうございます。いかがでしたでしょうか。
    しかし収録は2時間くらいかけたんですけど結局使われたのは5分もないくらい?
    みなさんが想像されてたほど大したこと言ってたわけでもないかと(笑)

fukumoto1 にコメントする