5月

29

2011

公認会計士(短答)受けてきました

地獄の資格ロード2011夏 4th boutということで、弁理士試験の翌週にもかかわらず公認会計士の試験を受けてきました。

 

玉砕です。

 

というか弁理士の翌週に受けるような試験ではない。

いやそんなことは自分でも当然わかってたつもりでしたが、実際受けてみて大いに思い知った(笑)

でもなんというかあれなんですよ、ダメだとわかっていてもやってみたかったというかやらずにはいれなかったんです!!!(笑)

 

なんつーかまだまだ会計分野の知識が絶対的に足りませんな。

とりあえず2週間後の6月12日(日)には日商簿記検定1級も受けますんで、そっちも頑張りたいというかいいかげんそろそろとっとかんとやばいやろと思います。

しかし2週間か、短けーな(汗)

 

そんなとこで、ではまた

コメントを残す