7月

20

2012

ことわざ検定のサイトに鈴木インタビューが掲載されました

ことわざ検定様のサイトに鈴木のインタビュー記事が掲載されています!

 

資格マニア鈴木秀明さんインタビュー・挑戦し続ける資格道!

 

他ではあまり話さない鈴木の赤裸々な過去の話とかもしゃべっちゃってますのでぜひ読んでみてくださいね!

 

ちなみに次回ことわざ検定は8月5日(土)に実施予定で、申込はまだギリギリ7月23日(月)まで間に合います!

どうぞお見逃しなく!ちなみに鈴木は3級を受けますよ。

 

★鈴木秀明はことわざ検定を応援しています★

  1. ゆう(元 イマジン ゆう) より:

     鈴木さん、改め鈴木先生と呼ばせていただきます。

    過去に10年以上使用していた、イマジン ゆう というハンドルーネームを捨て、新しいハンドルネームを模索中です。

    今回の日記は、鈴木先生の処女作の『シカクロード!!!』にも記載しいた記憶があり、やはり原点が今もいかされたかなって思います。大変素晴らしいことだとも思います。

    自分も、20個以上の資格所有者ですが、落ちている回数の方が多い男です。諦めずにやっていけたらなって思います。

    最後に、鈴木先生の著書『ラクして受かる勉強法』を購入し、自分を磨くようにしていきます。

    自分も、前へ進みます。

    • suzuki より:

      はい、たしかに『シカクロード!!!』で書いたネタもいくつかしゃべってますね。
      『ラクして受かる勉強法』のほうもどうぞよろしくです。

コメントを残す