6月

23

2013

ABCラジオ 「武田和歌子のぴたっと。」に出ます

明日の昼ラジオに出ます。関西。

 

ABCラジオ 「武田和歌子のぴたっと。

2013年6月24日(月)15:00-17:00

のたぶん15:30くらいから。

 

…なんすけど実は現時点でまだ台本が届いてないどころかロクに打合せすらできておらず、ほんとに明日出るのだろうか感が満載です。

まぁラジオって基本なんかそういうノリっぽいのでもはや慣れましたけどね…

 

ちなみに企画概要としては番組スタッフ全員で「なにわなんでも大阪検定」を受験されるそうで、そのアドバイス的な話をしてくれとのこと。

つか僕まだ大阪検定は受けたことないんすけどね(笑)

 

というか今年実は大阪検定の受験をちょっと検討してたんすけど、過去問とか見たら普通に難しかったので普通に諦めました(笑)

3級ならまーなんとかなるかなーという感じはしなくもないですが、できれば最低でも2級はいきたいとこなんで、もうちょっと修行を積んでからにしたいと思います。

2級以上はマジ難しいです。ヘタしたら京都検定とかより難しいかもしんまい。

というかぶっちゃけ僕大阪って今までの人生で1回しか行ったことないですしね。まず地名とかが全然わかんない。

けどもしこのラジオの案件が入ることが前もって(出願締切日より前に)わかってれば多少無理してでも受験してたかもしんまいですけどね。

(つーかもし京都検定みたいに東京でも受験できるようであれば普通に受けてるだろうなー…)

コメントを残す