8月

3

2015

『 最新最強の資格の取り方・選び方全ガイド』の巻頭特集を今年も監修

成美堂出版『最新最強の資格の取り方・選び方全ガイド』、今年も巻頭特集を監修しております。

 

 
例年巻頭特集ほぼまるごと監修しているのですが今年は鈴木の担当部分が若干減って半分くらいになっています(汗)

  1. MT より:

    お久しぶりです。

    >例年巻頭特集ほぼまるごと監修しているのですが
    今年は鈴木の担当部分が若干減って半分くらいになっています
    そうだtったんんですか。知りませんでした。
    機会があれば、読ませていただきます。

    • suzuki より:

      まあ毎回言ってることはだいたい同じですけどね!!!(笑)
      この本はけっこう全国各地の書店に出回ってると思うのでぜひチェックしてみてください。

  2. オムライス より:

    こんにちは。
    資格履歴を拝見したところ、
    6月に銀行業務検定の法人融資渉外2級に合格されているようで、私も来年受験しようと思っているので、勉強法や要した時間等を記載していただけるとうれしいです。
    私も銀検制覇しようと思い、10月の相続3級が16回目の受検になります。
    よろしくお願いします。

  3. オムライス より:

    掲載されているのを見落としてました。失礼しました。

MT にコメントする