8月

4

2016

鈴木秀明テーマソング「まず・乱獲・資格」をYouTubeにてリリース!!!

2016年8月4日、鈴木さんの35歳の誕生日を記念しまして、鼻毛の森さんに作ってもらった鈴木秀明公式テーマソング「まず・乱獲・資格」をYouTubeにてリリースいたしました。ぜひみてね!!!

 

作詞・作曲・うた:鼻毛の森

富山県砺波市出身

鈴木さんの小~中学校の先輩であるシンガーソングライター。いつもお世話になっております( ゚ω゚)ノ

 

編曲:佐崎勇二(ug

富山県高岡市出身

神クオリティの仕事を超速で仕上げてくださる神アレンジャー。最近は某超有名アーティストの楽曲を手掛けているらしい…( ゚Д゚)

 

MV作成:The BERICH

富山県魚津市在住

怒髪天のPVや自治体・企業のCM制作などを幅広く手掛けるクリエイターユニット。富山弁LINEスタンプも好評発売中!(´▽`*)

 

うた:鈴木秀明

富山県砺波市出身

475の資格を持つ資格お兄さん。雑誌とかのメディア出演実績が最近200件突破しました。最新刊『10年後に生き残る最強の勉強術』(´Д`)

  1. レオン より:

    聴きましたよ~何かNHKのみんなのうたみたいでいいですね!僕は次回日商簿記の試験を受けようと思います。元々医療事務での就職希望でしたが色々思うとこがあっての受検です。11月、間に合うかなぁ…

suzuki にコメントする