2月

6

2017

日本農業新聞の資格・検定特集に出てます

日本農業新聞2017年2月6日号に出ております。

 

本でいうと裏表紙にあたるページで本日は食・農に関する資格・検定が特集されておりまして、鈴木さんがなんか偉そうに写真付きでコメントをしてます。

  1. お願いします。 より:

    最近はカテゴリー欄の法律資格(2010年以来社労士試験等々知りたいので)がおろそかになっているので多少なりともコメントがあればなと思います。

    その期間エピソードも知りたいのでお願いします。

    • suzuki より:

      すんません(´Д`)
      忙しい時期はあからさまにブログの更新頻度が下がってしまいます…それが鈴木クオリティ…(汗)

  2. お願いします。 より:

    偶然です! 今見たらコメントの返信があり嬉しく思います。

    鈴木さん行政書士の時のような栄光をもう一度、社労士でお願いします。

    あとたまにいる鈴木さんのモチベーションをさげる様なコメントを出す人は何とかならないものかと思いつつも資格って量より質かなと感じます。

    行政書士の再来を今年の社労士で期待しています!

    自分は鈴木さんの応援派です!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • suzuki より:

      恐縮です!
      人からどうこう言われることでモチベーション下がったりは別にしないので大丈夫です(笑)

お願いします。 にコメントする