8月

4

2011

30になった(そして税理士固定資産税はサボる)

こないだの日記に書いたとおり今日は税理士の固定資産税の試験日なんですが、こないだの日記に書いたとおり受かる気が全くしないので棄権しました。

まあとりあえず今年は簿記論と財務諸表論を受けて満足した(!?)のでよしとします。また来年だ!!!

 

それはそうと今日でついに30歳になってしまいました。あーあ。

20代のうちにもうちょっと一花咲かせておきたかったけどねえ。まあ今からでもがんばりますが。

とりあえず32歳までに資格300個を一応短期的な目標としようと思います。やるぜー!!!(適当に)

  1. 佐々木 より:

    ずっと昔に立教大学でお仕事(半分くらい休みましたが)させていただいていたものです。三十路に入られたんですね。ようこそ地獄の三十路へ。ますますご発展のほどを。

コメントを残す