10月

23

2005

【行政書士】ここへきて

試験日。
行政書士試験の受験も今年ではや4回目。
もういい加減に受かっとこうや自分。
とか思いつつも、結局今年もあまり勉強しないまま試験日を迎えてしまったなぁ。
憲法と行政法と行政書士法とかそこらへんで精一杯という感じで。
で今日は早起きしたので、
13時からの試験の前にベローチェに2時間ほど居座って勉強…してたら非常にだるくなって、
試験に対するモチベーションも大幅に低下してしまい逆効果。うおーだりー。


試験会場は中央大学理工学部。
例によって例の如く人だかりができてて、
ビラを配る各予備校関連の方々が多数。もはやどうでもいい。
受験票を見てみると名前の漢字が違っていることに気付いたので
(本に書いた【放射線取扱主任者】のときと同じケース)
受験票発行所に行って再発行してもらう。
試験。
…。
…。
…。
いや、やっぱ行政書士試験って普通に難しくないか?気のせい?
というか択一はともかく、記述問題がかなり分からなかったんですけど。
教養は簡単だったような気がするけど。はぁ…。
ということで詳細は省略です。もういいよ。自己採点とかもする気起きない。
今年はあと【マンション管理士】とかがとれてればいいや。

コメントを残す