12月

6

2005

【国連英検B級1次】結果通知が

きたよ。
100点満点中60点で合格のところ65点ということで、
なんとかギリギリ2次試験へと駒を進めることができたようです。
よく言えば効率的。さすがになめすぎていたか。
で2次試験は、東京地区での実施は
1/15か1/22のどっちかになるとかいう話だったんですが、
僕は1/15の昼からだそうです。


というかそんなことすっかり忘れていて、
既に1/22には【金融業務検定】を入れてしまったし
1/15には久々に【TOEIC】でも受けようかなーと考えていた矢先でした。
危ない危ない。やる気のなさがひしひしと感じられる。
というかね、英語の面接試験なんて正直無理だなあ。
しかも会話の内容は国連ネタらしいし。知らねえー。
というか僕実を言うと、
75個も資格持ってるくせして
面接試験の経験は【国I】と院試と就活だけだったりします。謎。
国Iを除くと今週末の【診断士2次口述】が最初です。
なんたって【英検3級】すら受けたことありませんから。
どうなることやら。
ちなみに試験会場は巣鴨。

コメントを残す