12月

21

2005

【中小企業診断士】キタァァァァ

ほら、そこそこ!
webでの合格発表で番号発見。よかったー。
口述試験まで駒を進めた704名のうち、
702名が合格したらしいんですが、
これで落ちてたらかなり泣けますよ。
数週間はあとをひくぞ。
いやあ今年は【通関士】と【情セキュ】に落ちて
【行政書士】と【マンション管理士】も多分ダメという、
どないやねんな状況ではありましたが、
ここでなんとか一矢報いたような仕上がりにはなったと思います。
ということで
《現在取得資格》…69種82個。


…なんですけど、
正式に診断士となるためには
「実務補習」ってのを修了しないといけないらしいです。
15日間にも及ぶ参加費用123,000円の研修があるみたいなんですが…
普通に、そんなんに参加してる暇があるのは
今しかないだろうな…金はないけど。
明日あたり合格証と実務補修の案内が届くと思われるので、
じっくり考えてみよう。

コメントを残す