12月

23

2005

そういえば

ごめんなさい
すっかり忘れてたけど
そういえばなんか奨学金関係の書類を
出さなきゃいけんかった
ような気がするなあと思い出して、
大学院の事務でもらった封筒をあけてみたら
「返還誓約書」の提出期限は12/16(金)でしたよー
あっはっはっは
いかんなーこういう類の書類は
普段はちゃんと提出締め切り日までに
ちゃんと出す子なんですけれどもね。
どうも、自分に都合が悪いことに関してはそうでもないようです。
というか積極的に忘れようとしてるみたいです。
まあ仕方がないので、親元に書類を送って
連帯保証人の欄に署名捺印してもらうように頼みました。
自分は○百万円の借金を背負って居るんだなあと
改めて思い返してみてしみじみ。
クレジットのキャッシングで借りてる
○十万円なんて些(略)

コメントを残す