1月

13

2006

【消防設備士】悪そー


「甲種第5類」合格の際に交付申請していた
免状が届きました…が、左写真の通り非常に人相が悪いです。
こんな免状は嫌だ。
…まあ、こないだは「甲種第1類」に受かったんで
今度の「甲種第4類」の試験の際についでに、
また改めて免状申請してこようと思ってるので、
今日届いた免状はすぐに返納することになりますがね。
でその甲種第4類の試験勉強はちゃんとしているのかよ!という話ですが、
最近あんまし日記書いてないことからもわかるように、あまりやってません
年末年始は資格試験もないし、学校にも行ってないしってことで
だらけてしまったというかなんというか。
まあ、適当に頑張ります。

コメントを残す