1月

25

2006

【漢字検定1級】読めねえ、読めねえよ

勉強?してる…よ…?
受験票が届きました。
試験会場は市ヶ谷と九段下の間くらいにある
二松学舎大学というところだそうですが、
悪いけど聞いたことないな。近いけど。
あ、そういえば今週の週刊少年マガジン
「さよなら絶望先生」のテーマは「資格」でしたね。

  1. ボクちゃん より:

    漢検1級ブログ「ボクちゃん日記」の者です。
    貴殿の文章には礼節というものが感じられません。
    二松学舎は国語教育でたいへん名高い大学ですよ。

    • suzuki より:

      すいません。まあ20代前半の頃の発言ですので勘弁してやってください。田舎出身なので東京の大学は有名どころしか知らなくて当時はマジで聞いたことのない大学だったんです。

コメントを残す