2月

27

2006

嵐の後の静けさ

目が死んでますよ
どうも鈴木です。
ここ数日は、どうも【診断士】実務補習の反動か、
思わず思いっ切り寝てしまったり、
この間たまっていた雑務を片付けたりと、
特に面白いことはなかったので
特に日記も書いてなかったんですが、
知らぬ間に日記を書かずに3日も経っていたので
まあ適当に何か箇条書きで書いてみようかなと思います。
・資格試験関連の用事が全くない週末ってのも久しぶりだったな。
・なんか最近むしょうにプレステやりたい。うちにテレビはないが。
・旧居の始末で最近ごたごたしてます。
【銀行業務検定】の勉強?してますよ。してますけど…
・とある選考過程の最初の関門を突破。
・明日明後日と【管理業務主任者】の実務講習を受けに行きます。
・春以降の資格試験のスケジュールをそろそろ立てたい。でもだるい。
・金がない。
・今日は幼なじみのたけし君に5万借りました。
・明日には家賃を払わねばなりません。
・今日は久々に9時17時でバイトに従事しました。
・でも焼け石に水です。
・どうしよう。

コメントを残す