3月

30

2006

【映画検定】これも面白そう

悩ましい
あと、コレ(←)ね。
【英検】ならぬ「映検」登場だそうです。
いいなーこれも面白そうだなー。
ただ惜しむらくは、僕が
 映画をほとんど観ない
っていう事実なんですけど…って致命的やがなー
 最近観た映画 … 「ビーチ」「セル」「リング」「ハサミ男」「姑獲鳥の夏
って全然最近じゃねえーorz
あとは去年くらいに実家に帰ったときに「ラストサムライ」をビデオで観たくらいかな。
テレビも観てないしなあ。どうしたものか。

  1. ぬーすけ より:

    お久しぶりです。「映検」おもしろそうですね!僕はマニアじゃないですが古典・名作はたまに観るので。とりあえずTSUTAYA半額の時にアカデミー&カンヌあたりの受賞作品を一気に観るなんてどうでしょうか(笑)? それと遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます。院の方は僕が引き継がせていただきますので(爆)。4月からお仕事頑張ってください!

  2. 鈴木秀明 より:

    書き込みありがとう!ついでにI学も引き継(略)
    資格取得を動機として映画を観始めるのもいいかなあと最近は思っているけどね!ちなみに、「ビーチ」は6年前、元彼女と2人で観に行った最後の映画です!(誰も聞いてないよ!)

コメントを残す