6月

23

2006

【シックハウス診断士補】よかった

番号あったー
webでの合格発表。
試験前日に体調崩して会社を早退したということもあり、
ほぼノー勉の状態で臨んだ試験だったために、
実はちょっとドキドキの結果発表だったんですけど、
なんとか受かっておりました!天晴れ。
公式サイトの情報によると、合格率は54.78%だそうです。
よかったー合格率5割超えの試験で落ちてらんないよNE!
《現在取得資格》…80種98個。
早ければ7月の初旬には。

  1. Myu-ya より:

    本のシカクロードの「こんなに写真がいるの?」関連
    顔写真を適切な大きさにトリミングしてくれるソフトがあるようです↓
    http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/23/shometuku.html

  2. 鈴木秀明 より:

    ほうなるほど…
    僕はいつも画像編集ソフトを使って手作業でゴリゴリやってます。

  3. forge より:

    合格おめでとうです!
    僕は大学受験でつかった写真をつかっています・・
    三年前なのに普通に使えます(笑)

  4. 鈴木秀明 より:

    まあそんなもんです。

forge にコメントする