8月

4

2006

【.com Master ★★】チイッ

ダメなのかー
合否通知が届きました。(試験日:7/2)。
まあ試験結果は既に7/30に出てたっていうか
まあ落ちてるのは分かってたんですけど、
出題分野ごとの達成度っていうのが出てて
とりあえず総合的には「★★★☆☆」だそうです。
まあ、まだまだですかねえ。

  1. けんたさん より:

    MCPとか受験したらどうですか?
    ベンダー資格はいつでもピアソンやプロメで受験できるし。
    レベル的にもちょうどいいのでは?

  2. 鈴木秀明 より:

    MCPはですね、というか、ベンダー資格はですね、ええ、たしかに、いつでも受けられるので、夏とか冬とか、資格試験があまりない時期に受けようかと、ええ、ずいぶん前から考えてはいるんですがね、なんだかんだでまだ受けてないという、まあそんな状況です。

コメントを残す