8月

29

2006

【ビジネス・コンプライアンス検定上級】SLUMP!!!


試験結果が届きました(試験日:8/6)。
正答率70%で合格のところ、僕の正答率は68.0%
 みごと不合格!orz
ぬあああああー 最近こんなんばっかorz
ていうか、普通にスランプですorz

  1. しゅうちゃん より:

    はじめまして。はじめて投稿させていただきます。私もスランプの時や勉強していて落ち込んだとき、鈴木さんのホームページ見て、こんなにがんばってる人がいるんだ!!!やらなきゃ!!!って励まされました。七転び八起きの精神でがんばってください!!!これからも、応援しています(^^)v

  2. 鈴木秀明 より:

    いやあどうもありがとうございます。こんなんで励まされます?ほんとに?お世辞言っても何も出ませんぜー
    なんかよくわかんないんですけど、年に1回くらいほんと全てが全然駄目なスランプの時期ってあるんですよね。今は本業の営業成績のほうもちょっと微妙なので…。まあ開き直るしかないかなーとは思ってます。

鈴木秀明 にコメントする