9月

11

2006

日経キャリアマガジン!


はーいみなさまちゅうもーく。
日経キャリアマガジンって雑誌、ご存知でしょうか。
本日発売となった10月号のですね、
44ページから45ページにかけてですね、
なんと僕なんかのインタビュー記事が出ております。
「挫折しらずの勉強アイデア30」っていうコーナーで見開きで、
スカした顔の写真まで載っちゃってまあこれ。
で、まあなんかうさんくさい勉強法とかいろいろとしゃべらせていただいてますんで、
書店とかで見つけたらぜひ立ち読みしてみて下さい。
しかしこの雑誌、月刊誌だからか普通のコンビニとかでは置いてなくて
書店とか行かないと手に入らないっぽいですね。
しかもビジネス誌じゃなくて女性誌とか実用コーナーに置いてあるみたいよ。
まあ、ご購入いただいても僕には一銭も入らないので買えとまではいいませんが、
どうぞよろしくね。このブログの話もしております。

  1. forge より:

    たとえ、うさんくさくても結果がでてるのでいいとおもいます!
    本をのせるブログを新しく開きまして、
    鈴木さんの著書ももちろん登録させていただきました(笑)

  2. 鈴木秀明 より:

    すいませんね、表紙の画像がなくて…

  3. チンパンジーパンチ より:

    おお!興味津々なので、今度是非立ち読みします!

  4. 鈴木秀明 より:

    どうぞよろしく。いや、でもほんとそんなに大したこと言ってませんよ。

鈴木秀明 にコメントする