1月

26

2007

BIG tomorrow!

えっこんだけ?
去る1/25に発刊されました、
青春出版社刊の「BIG tomorrow」3月号の
短時間で資格を取る! 3ステップ時間活用&勉強術
っていうコーナーに僕出てまーす。89ページでーす。
ただ、今回は写真はないし、ほんとに「えっこんだけ?」
っていうくらいしか出てませんけどね。ひどいもんだ。
まあコンビニとかで見かけたら立ち読んでみてください★

  1. あさし より:

    こんばんは初めまして、鈴木様
    ブログ・本とも読ませて頂いておるものです。
    ほんと今回は、数行ですね。
    あまりに少ないっす。

  2. 鈴木秀明 より:

    >あさし様
    まいどどうもありがとうございますっ。
    いやあ、当初はインテの上原さんみたいに写真入りで取り上げられる予定だったんですけど、ちょっと大人の事情で。
    ところであさし様も、よろしければこちら↓
    http://www.edita.jp/shikaku/
    の企画へのご参加いかがですか。まだ全然プロトタイプですが、参加者を募っているところですので…

  3. 私も見ました。
    確かに短い・・・
    過去問からはいっていくのって良い方法ですよね。

  4. 鈴木秀明 より:

    >めたのさえた様
    いやはや。まあ僕の場合は、週1ペースでやってると、とてもまともに勉強時間なんかとれないので、必然的にこうなるという感じですけどね。

鈴木秀明 にコメントする