2月

23

2007

【実用イタリア語検定5級】きたきたー

なんかほんと久々
ずいぶん久しぶりの語学系検定になりますが、
ついにイタリア語検定の受験票が届きましたよ。
会場は、西新宿に聳える工学院大学
現時点ではほとんど勉強できていませんが、頑張ろう。

  1. forge より:

    お久しぶりです!
    簿記受けてまいりましたが
    二級ぜんぜん歯が立ちませんでした(笑
    鈴木さんが三回挑戦したことがよくわかりますね;
    どのような参考書を使っておられでしたか!

  2. 鈴木秀明 より:

    簿記は、ある程度の勉強量に達すると、ある日突然すーっと身体に染み込んでくるような感じで理解できる学問だと思いますよ。地道に頑張ってみてください。
    参考書は、「かみくだき日商簿記」ってやつを使ってましたが、もうだいぶ昔の話ですね。

forge にコメントする