Archive for 5月 1st, 2009

リニューアる

金曜日, 5月 1st, 2009

もちろん多少美化してますよ
突然ですが、そしてどうでもいいですが、
左のほうに出てるプロフィールの文章をちょっと直しました。
今まで
 2006年4月時点での取得資格数は90個くらい。
となっていたところを
 2009年4月時点での取得資格数は160個くらい。
に直し、「自己紹介スレ」へのリンクをいったんはずし、
こないだ立ち上げた「シカクロード!!! 資格本レビューブログ」へのリンクを追加してます。
いくらなんでも更新してなさすぎな気がしますが、それが俺クオリティ!!!
ちなみに本日の画像は、昔、記事は書いたけど画像を載せるのがめんどくさいとき
というか画像掲載を後回しにするときに使っていた「Now Printing」の画像です。
せっかくなので載せてみたんですが…これももう3〜4年前くらいの画像っすかねー。
今はもうすっかりおっさんですよ。差し替えとかは別にしないけど。
それはそうと本日気になったのはこちらのニュース。 その1 その2
たまたまYahoo!ニュース見てて気づいたのですが、
こんなネタを知らずに今までおめおめと生きていたとは…!!!
なんつーか自分の情報収集力のなさをなげくばかりです。
そしてこの記事の内容については今さら僕がどうこうコメントする必要もないことでしょう。