5月

29

2008

【ガンマ線】長いので略

特にコメントなし!
ウェブで合格発表ー(試験日:5/22)。
ウェブ上に合格者の番号が載ってるだけなので
証拠写真とかを残すことはめんどいのでしませんが、
とりあえず合格じゃー。うしゃー。当然じゃー。
すいませんが特に改まって言うことはないです。
《現在取得資格》…118種139個。

  1. 資格ゲッター平川 より:

    ガンマ線合格おめでとうございます。
    じつは、わたしも5月22日にセンターいってガンマ線受けて合格しました。
     鈴木さん似の人がいたと思ったら(鈴木さんの本を買ったので顔を知っていた)本人だったとは。。

  2. 鈴木秀明 より:

    まじっすかー。いやあなんか恐縮です。
    試験会場に身長160cmくらいで赤メガネの男がいたらたぶん僕だと思われまする。今後ともよろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    >試験会場に身長160cmくらいで赤メガネの男がいたらたぶん僕だと思われまする。
    結構、小柄な方だったんですね。ちょっと驚きです。
    僕の今までの勝手なイメージだと、172cmぐらいだと
    思ってました。本当に勝手なイメージで済みません・・・

  4. 鈴木秀明 より:

    いや、謝られても…(笑)こちらこそすみません。

鈴木秀明 にコメントする