5月

5

2011

会議力検定のコラム

会議力検定のFacebookページでやってる鈴木の連載コラムの更新が3/2で止まってますが、まぁ地震のせいもありますけど鈴木自身に余裕がなくて手をつけられてません、すみません★

 

この間何問か模擬問題がアップされてるんで、それをふまえてなんか書こうと思ってるんですが、いやあどうしようか。

とりあえずこっからリンクを張っておこう:

 

模擬問題1

模擬問題2

模擬問題3

 

いやまあはっきり言って全然難しい問題ではないと思いますが、いろいろ考えさせられる内容ですね。

今回受験される方は頑張ってテキストとか読んで準備しといてくださいね! ラスト2週間!(くらい) オオーッ!!!

 

会議力検定

http://www.kentei-uketsuke.com/kaigi-kentei/introduction.html

コメントを残す