11月

5

2009

【お好み焼き検定 初級】もう出た

詳細後日!(たぶん)
いつのまにかウェブで合格発表してた!(試験日:10/25
はえーっ! 試験日からまだ2週間も経ってないのに。
あ、もちろん受かってましたけどね。
詳細はまた後日届くらしいんで、またそんとき日記書こうか。
《現在取得資格》…150種180個。
ってことで、ここへきてかなりキリの良い数字に。
今年中に200個…いけるかどうかかなりギリギリのところって感じかな。

  1. 百鬼丸 より:

    いつの間にか150種類達成!
    おめでとうございます&お疲れさまです!
    実は僕も少し前に150種類達成してるのですが(現在153種194個)、いかんせん受験ペースが全然違うので(笑)、年内200個達成という目標には衝撃を受けました。
    そうか、今までイメージしたことなかったけど、そんなペースがありなのかという…そんなわけで、僕も年内200個めざそうかと思い直しました(笑)。鈴木さんに比べれば楽な目標なはずなんですが、果たして達成なるや?気が向いたら報告します。

  2. 鈴木秀明 より:

    ありがとうございます。
    ってか、百鬼丸様ってそんなにたくさん資格持ってるんすね。すごいなあ…
    まあ正直なところ、社労士とかスパイス&ハーブ検定とかに落ちたせいでちょっと予定が狂ってる感じではあるのですが(汗)
    とりあえず、現時点でたぶん受かってるであろう結果待ち資格のストックが10個ほどあるのと、今年は12月めいっぱいまで受けまくる予定ではいるのとで、まあ不可能ではないと思います。
    …が、当然今年中に合格発表がなされるものばかりでもないので、2009年12月31日時点で200個達成できてるという可能性は正直言ってかなり厳しいですね(笑)

  3. うっーす より:

    農業検定なんかも受けるんですか?12月って少ないですけど

  4. 鈴木秀明 より:

    農業技術検定は受けようかどうしようか迷っているところですが、この日は他に受けるものもないし受けてみてもいいかなと思ってます。
    まあー12月までくるとさすがに申し訳程度にしか受けないと思いますが、IT系の随時試験を今年こそは入れてみようかなと。平日暇だし(笑)

百鬼丸 にコメントする