2月

10

2010

メンズノンノ!

めんず☆のんの
まさかこの僕がメンズノンノに載る日が来るとは思いませんでした。
つっても別にファッションモデルとかとしてではなく、
ただ単に3月号に資格特集があったってだけの話なんですけど…
「一生食いっぱぐれないってホント!?
今からでも遅くない!不況に強い資格図鑑!」

っていう特集で、192個資格を持ってるさわやかイケメンボーイとして
半ページ出させていただいてます。よかったら立ち読みしてみてね!
将来的にはファッションのページにも出てみたいですね。とか言ってみる。

  1. 末木 より:

    先日の日本テレビのあの番組、鈴木さんにもオファーがあった
    んですか。それはすごいですね。
    私も後々気がついたのですが、結局、見損ないました。
    新聞のテレビ欄の見出しには確か「平成の資格王」となって
    いたので、おそらく鈴木さんではないと思いました。
    でも、今後テレビで鈴木さんの姿を拝見できる日もわりと近そ
    うですね。

  2. 鈴木秀明 より:

    実はそうなんですが、さすがに中村さんと比べられては負けを認めざるをえません。
    テレビ出演は今のところケーブルテレビとか深夜番組とかには出てるんですが…まあそのうちやったりますよ。

  3. 名無し より:

    中村さんの放送見てました。
    いやぁ〜 頭の情報処理能力が
    半端じゃないですね。凄い!
    鈴木さんと中村さんの共通点は
    今までの資格勉強の知識の蓄積だけで
    会計士、診断士などの難関資格を
    そんなに勉強せずに取ってしまうとこですね。
    普通の人じゃ出来ませんね。
    あと趣味を本業にしたとこもw

  4. 鈴木秀明 より:

    見れなかったのでなんともですが、中村さんは記憶力もハンパないらしいすね。
    診断士は実際のところ資格マニアにはとりやすい資格だと思います。
    あと僕はまだ本業にしてるっていえるほど資格だけで食ってけてるわけでもないですよ(笑)って笑えないけど…

コメントを残す