5月

31

2011

王子ーッ!!!

今日気付いたんですが、日販ブログでご一緒させていただいてる大橋壮礼さんのブログ「大食い王子takeの無駄ガッツ黒帯」に、僕のことを書いてくれてるではないですか!!!

 

2011年5月23日の日記 箱ふぐ帽子を被りたい

 

どうぞお気軽にメガネ野郎とでも呼んでやって下さい!!!

 

ってか、王子もととけん受けてらっしゃったんですね。すいません知りませんでした。

ってか実はまだ直接お会いしたことはないんですが、知ってたらぜひご挨拶差し上げたかったですね。

試験室の写真を見るに、どうやら同じ教室で受験してたっぽいですが…

 

まぁでも試験日の日記にも書いたとおり、この試験のあと豪雨の中弁理士の試験会場まで戻らなければいけなかったので、どっちみち無理だったかしら。

 

まあとにかく今後ともよろしくでっす!!!

  1. take より:

    どーもアホ王子でございます。
    あまりにネタがなくて勝手にメガネ君として登場させてごめんなさい。
    なんだかもうすぐ撮影があるみたいなので
    お会いできたらよろしくです

  2. suzuki より:

    どもっ!
    ネタないですか(笑)
    こちらこそお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す