12月

5

2013

【メディア出演】「アウト×デラックス」に出ます

フジテレビ『アウト×デラックス』2013年12月5日(木)放送分に出ます。夜23時より。

詳細とかはあえて書かないことにしときますが、よかったら見てみてください★

  1. 庶民 より:

    初めましてテレビ見ました
    着ていたパンダのシャツか素敵でした☆
    あと名刺欲しいです(笑)

    • suzuki より:

      ありがとうございます。
      あのパンダTシャツについては収録ではマツコさんにもツッコミを入れていただいてそれなりにトークも弾んだのですが、オンエアではその部分は丸ごとカットされてしまいました(汗)
      名刺は何かの試験会場とかで見かけたら声かけてくれれば差し上げます(笑)

      • 庶民 より:

        カットされてしまった部分もめちゃくちゃ聞きたいですね(笑)
        関東の試験会場に行かないと会えないんでしょうか?
        関西なもので・・・

        • suzuki より:

          アウトデラックスは定期的に未公開SPをやってるので、そこでまた出られるとよいのですが…(笑)
          関西はめったなことがない限り行かない…というか、基本的にほぼ東京からすら出ない生活を送ってますね。申し訳ないです。
          ただ、ご当地検定とかを受けるためにちょっとした遠征もじわじわ行っていきたいとは思ってますので、もしかしたら来年~再来年あたり関西上陸するかもしんないです。

  2. なみ より:

    見ました♪かっこいいです。めいしほしいです。よかったら付き合ってください(笑)タイプだったー

    • suzuki より:

      ありがとうございます。ま、まじでー( ゚Д゚)

      • なみ より:

        まじで♪ 勉強デート、試験デート憧れます(^o^)また、子育てなんかも資格の最年少狙ってた子育てしたいです(笑)

        • suzuki より:

          いやはや(^_^;)
          とりあえず名刺については試験会場とかで見かけたら声かけていただければ差し上げますよ。実物はテレビと違ってアレかもしれませんが(笑)

なみ にコメントする