2月

5

2014

『笑っていいとも!』に出演するらしい

本日2月5日(水)、フジテレビの「笑っていいとも!」に出演するらしいですが、企画の細かいとこが全然詰まりきってないような気が。

本当に大丈夫なんだろうか。

  1. ケルベロス より:

    たまたま泊まり明けで起きたばっかりで鈴木さんのTwitterを見たので、すぐさまテレビをつけました!
    テレビ局さんは平成の資格王さんにもアプローチしたんだろうけど、断られたんでしょうね。受験予備校も主催してる方ですからね。

    間もなく終わってしまう、笑っていいともに出演出来たのは凄いことです。出演お疲れ様でした。

    • suzuki より:

      あざっす(゚Д゚)ノ
      テレビ局の方もかなりいろんな方にアプローチされたようですが、さすがに平日昼間普通にあけられるような方(しかも前日とか前々日とかにいきなり言われて)はなかなか確保しづらかったみたいですね。中村さんにもおそらく声はかけてると思いますが。
      いやしかしほんと、番組終わっちゃうギリギリで出演できてよかったです。

  2. romanesk より:

    「笑っていいとも」ご出演おめでとうございます。
    この番組は私が中学3年の時に始まって以来、幾多の思い出のある番組です。放送終了は本当に寂しい限りです。(涙)
    実は私も以前、関西系の情報番組「●っとこ」に自身のモノ作りの分野でお笑いのTK●さんと共演させて頂いた事があるんですが、まあ、テレビというヤツは、前日に依頼が来たり、筋書きを勝手に決められたり、何度もダメ出しされたり、ほとんどカットされてたり、、、、ホンマ大変でしたねえ。
    鈴木さんは今回、生放送だったから緊張したでしょうか?
    いよいよ全国区の有名人ですね!

    • suzuki より:

      ありがとうございます。
      そうですね、テレビももう慣れましたけど、生放送&超有名番組&出演者が超大物、と三拍子揃ってたのでやはりそれなりに緊張はしましたね。いいともに比べれば普通の生放送じゃない番組とかはなんと気楽なことか。カットされて出番が減る心配はないのはまあいいんですけどねー。

  3. makowari より:

    な・・・なんと見逃した(´д`;)

ケルベロス にコメントする