6月

27

2011

全国観光特産検定3級合格(らしい)

全国観光特産検定から、3級合格のメールが送られてきました!(試験日:2011年6月12日

 

って、え、メール!?

この試験、資格試験としては珍しく、受験票を郵送してこないでメールで送ってくる(というか正確には受験票というものもなくて試験当日には受験番号を控えてきさえすればいい)という運用でやってる試験なんですが、まさか結果通知もメールとは。

いやまあ別にいいけどねというか、まあこれからのIT社会ではそういうのも普通になってくるのかもねというか、後日ちゃんと郵送でもなんか送られてくるらしいですが。

ということで証拠画像はその郵便が届いてからまた改めてUPしようかと思いますが、とりあえず

 

《現在取得資格》…186種225個。

 

3~5月にかけてはあんまり試験の受験自体多くなかったので(おもに震災の影響)、ASEAN検定以来ちょっと久しぶりに増えたな。

今後続々と合格通知が届く流れになってくれるといいんですが。

 

ではまた

コメントを残す