11月

24

2005

【マンション】炒飯じゃー

根岸にバーミヤンがあることがわかったので、
ランチを食いつつ4時間ほど居座って勉強してきた。
根岸って密かにけっこう近いね。
ここは穴場かもしれん。
周辺は閑静な住宅街で、
昼時には近所のマダムとかがいらっしゃったんですけど、
アイドルタイムになるともう全然客来なくて、
僕一人だけの時間帯とかあったし。
おかげでゆっくりまったり勉強できました。
ちょっと寝てたけど。
これで一応、過去問を一通り流したことになる、のかな…。
帰り、ちょっと北上して三ノ輪のほうまで行ってみたんですが、三ノ輪すげえ!
オリンピックがジャスコみたいな感じで建ってるよ!

コメントを残す