12月

29

2005

検索結果


毎日毎日
Googleに「シカクロード」と打ち込んでは
僕の本を取り上げてくれてるサイトがないかとか
僕の本を叩いてるブログはないかとか
探し回っている寂しい僕ですが、
今日も今日とて調べてみたところ、
すでにここのブログが
検索結果1番目で引っ掛かるようになっているようですね。
昨日くらいまで全然かすりすらしなかったはずなのに
今まで1番目で引っ掛かってた
出版社のページだとか
Amazonだとかを余裕で抜いてますね。
さすがアルクというかなんというか。
でもこのサイトを訪れてくれている人は
まだ全然いないような気がする。
まあ、そりゃそうか…色んな意味で。

  1. 匿名 より:

    鈴木さん、はじめまして。
    アルクのメルマガでこちらを知りました(はじめシルクロードって読んでしまいましたが、いいネーミングですね)。いろいろ共通点があったのもおもしろいです(名前(読み方)の四分の三が家族の一人と共通、生年が家族の一人と共通、資格にこだわるのが自分と共通(当面の目標を達成したので、今は受験していない))。
    これからのご健闘を期待します。

  2. 鈴木秀明 より:

    はじめまして。
    ありがとうございます!今までほとんど人に見られていた形跡がなかったので、コメントをいただけただけでも非常に嬉しいです。
    今後ともご愛顧下さい。

匿名 にコメントする