2月

15

2006

【国連英検B級】もういい

受かるとは思ってない
15日間に及ぶ【診断士】実務補習の唯一の中休み。
この間は実務補習にかかりっきりで
かなり日常の雑務がたまっていたので、
今日で片付けてしまおうと思ってはいたんですが
まあ結局この間の睡眠不足を取り戻すために
睡眠時間に多くを割いてしまったため、
あまり何もできなかったというのが実際のところです。
とりあえず、引越して郵便局に転居届も出したというのに、
いっこうに旧居から新居に郵便物が転送されてこないので、
たまりまくっている郵便物を回収しに旧居へ行ってきました。
で届いてた郵便物のひとつが、1/15に受けた国連英検B級2次の結果通知なんですが、
開封してみると予想通り「不合格」の3文字が!
まあ手応え的にこりゃ絶対ダメだという確信があったんでね…もういいんです。
総合評価は10点満点中、2だそうです。もうお話にもならないってことね。
英語で喋るなんて無理に決まってるよね。寝言は寝て言えって感じよね。
というかさ、どうも国連英検の制度が変わったらしくてさ、
来年度の試験からはB級の面接試験がなくなるらしいのね。もっと早く言えよって感じよね。
そのかわり今までなかったリスニング試験が追加されるらしいんだけどね、
面接試験に比べれば全然マシだよね。もうだいぶやる気なくしたね。

コメントを残す