3月

9

2006

【金融業務検定税務上級】よかった

うひょーい
webでの合格発表。
試験日(1/22)の日記を見ていただけると分かるように
けっこう出来が微妙だったので、
まァー合格ラインすれすれじゃないかと思ってましたが
とりあえず番号発見しました!よっしゃ!
僕が試験受けた会場では税務上級の受験者は
僕一人だけだったので、何イィーッという感じだったんですが、
合格者数は50人だとのことなので、まあ200人くらいは受けているのかな。
それでもちょっと微妙な数ではありますがね。ということで
《現在取得資格》…74種90個。
あと10個で100個かー。もうすぐ手が届きそうで実は遠いような。

  1. mu より:

    鈴木さん
    はじめまして、こんにちは。
    密かに応援してます。
    何気に毎日覗きにきています。
    資格取得という環境からはずれて
    大分たちますが、
    学生時代取りそびれた独検と、
    日本人ならやっぱり漢検を受けてみようかなぁと
    頭の片隅で考えている今日この頃です。
    他に紅茶に関する資格とか、
    利酒師とかいつかはとりたいと思っています。
    食べ物系です。
    更新楽しみにしています♪
    mu

  2. 鈴木秀明 より:

    コメントありがとうございます。
    最近地味〜にコメント数が増えてきて密かに喜んでいる鈴木です。
    食べ物系の資格ですか、いいですね。僕も密かに興味を抱いてはいるんですが、現時点ではタイミングや受験料などの事情で、
    なかなか手を出せないでいます。うーむ…。
    てなわけで今後ともよろしくお願いしまっす。

コメントを残す