4月

4

2006

All About ガイド就任

今はもっと短髪だけど…
本日より、ポータルサイト「All About」にて
「資格・語学」チャネル内の「資格」ガイドサイトの
ガイドをやらせていただくことになりましたのでお知らせします。
しかしとりあえず立ち上げてはみたものの、
メールマガジンを書くとか、リンク集を直すとか、
やらなきゃいけないことがやたら多くて
正直ようわからんorz
ということで、こちらのほうもよろしくお願いしまっす。

  1. Myu-ya より:

    おー!!おめでとうございます。
    以前はてなの方でコメントした者です。
    前任の資格ガイドの方が退かれてから、更新されないのが残念で、是非鈴木氏にガイドをやってほしいと思っていましたが、(薦めようか迷ってました)本当にガイドになられて一資格マニア見習いとして嬉しいです。
    これからも資格に関する濃い記事を期待します。
    本を購入してから、以前に増して資格熱はあがりましたが、財布の中身はさびしくなっていくMyu-yaでした。

  2. 鈴木秀明 より:

    アリガトウゴザイマース!実は、All Aboutの担当の方がこのブログに目を付けて下さったのが全ての始まりだったのです。All Aboutのほうは、ブログと違っていろいろと制限が厳しかったりやることが多かったりして正直めんどいんですが、頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

  3. HIDE より:

    はじめまして。
    前任の方よりメルマガを購読させて頂いております。
    期待しております。

  4. 鈴木秀明 より:

    ありがとうございますー。
    4月以降、あまりブログとかに時間を割いてる余裕がなくなってきて、さっそくくじけそうですが、頑張りたいと思います。

コメントを残す