5月

26

2006

【証券アナリスト1次】とりあえずの通過点

雪辱
合格通知が届きました(試験日:4/23)。
あーよかった。これで落ちてたらうんこですよ。
各科目の合格率は45〜50%と、
かなり高めの数字が出ているようですが。
さて、で今回の証アナ試験は1次を突破したにすぎないので、
当然《現在取得資格》の数字に変動はありません。
2次も頑張るかー。これもむちゃくちゃ金がかかるんですけど…

  1. forge より:

    はじめまして。forgeといいます!
    シカクロードを昨年購入して
    サーチしたらブログがあることにきづいたので
    書きこみさせていただきます。
    僕も将来なりたいものがあるので資格勉強をしています!
    目標は違うものの、資格をとることの志は同じなので
    ブログをこうお見かけして嬉しかったです!
    今後も書きこみさせていただきますのでよろしくお願いします!

  2. 鈴木秀明 より:

    ありがとうございます。
    ブログ拝見しましたが、FP検定を受けられたのでしょうか。かなり勉強されているようですね。基本的に不勉強な僕としては頭が下がる思いです。
    今後ともごひいきのほどよろしくお願いしまっす。

コメントを残す