7月

22

2006

【食生活アドバイザー2級】こたえあわせ

まあこんなもんかね。
ふと思い出したように食生活アドバイザー検定の
公式ページを見てみると、こないだ(7/9)受けた
2級試験の模範解答が出ていたので自己採点してみました。
結果、択一式42問中31問正答、記述式13問中11問正答!
合格基準は確か7割かそこらなので、
まあ余裕とは言わないまでもたぶん大丈夫でしょう、これなら。
101個めはこれになるかなー。

  1. forge より:

    先日は強い発言でしたね^^;
    しかし、資格と進学受験ほど、「惜しい」といっても
    意味がない分野がないですしねぇ^^;
    それにしても100個の資格でジャンルが70もあるんですね!
    夏休みにプロフィール(資格取得履歴などの)更新は
    100個向えたのでにこにこしながらできそうですね!

  2. 鈴木秀明 より:

    ジャンル?

forge にコメントする