10月

9

2006

【総合旅行業務取扱管理者】


試験日。

  1. より:

    お疲れ。
    現地ではどうも。
    大原の速報によると国内実務が2点足りないっす(死)。
    ただ、不遜にも模範解答に納得できないのが1箇所ある
    とか言ってみるので、予断は許さないということで。

  2. 鈴木秀明 より:

    いやーお疲れさまでした。
    海外が思ったより簡単でしたよね?なんとかいけるかも…。今夜はもう眠いのでまた今度自己採点してみたいと思います。
    しかし、問題用紙の注意事項に「本年度の合格点につきましては合格発表時に受験者に郵送で通知します」とか書いてますが、もしかして合格点の変動があるのかもしれませんね。ほんとかな?

  3. [...] 調べてみると、受かったときの試験日が2006年10月9日…ってもう12年前ですよ!? [...]

コメントを残す